見出し画像

20200126

@渋谷WWW
松永天馬ソロワンマン「2020年の生欲」

以前のダブダブの天馬ワンマンが仕事の都合でラスト1曲しか観れなかったことをすごい引きずっていたので、リベンジ全部見るぞって楽しみにしてた!ダブダブのワンマン!
開場前から最後までずっと松永天馬のワンマンだった。アーバンのワンマンじゃない、松永天馬の。
「生欲」が生で聞くとものすごいカッコ良くて、恥ずかしさ(?)みたいなものがなんか最初の時点で吹っ切れた。てま好きな人にはたまらない構成。朗読はさみ、気持ち悪さも出しつつカッコ良さが勝ってたなぁ。次から次に好きな曲ばっかりだったし…と言うかてまソロの曲は良曲ぞろい!「ピンクレッドⅦ」は生で聞いたらより痺れたし、「生転換」は(私の中では)鉄板!!歌は上手さじゃない。と思いました。(ただあまりに濃ゆいので何も知らない友達は誘いにくいんだよなぁ…)。「ナルシスト」で泣くかと思いきや(ナルシストも良かったけど!!)ラストの「ラブハラスメント」で泣いた。なぜ?今更?何とも言えない色んなこと思い出しながら聞いてた。今更ながらラブハラ最高。
列が半端ないので早く帰ろうかと思ったけど、欲しいグッズ買ったら特典会が3回も付いてきた。あらあら、なんかラッキー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?