見出し画像

20190811

@池袋ROSA
松永天馬6th Birthdayワンマンライブ「MURDER CASE」

ROSAの階段がサウナレベルで暑い…💦待っている間にのぼせてライブ前に具合が悪くなるという…笑。もともと朝から体調があまりよろしくなかったので周りを見渡しても具合悪そうな人は私だけ。
とにかく頭がぐわんぐわんする中見てたけどライブは良かった♥いきなり謎キャラが出てくるし、最近あまりこういう展開なかったのでとても楽しかった。…あ!!!と!!!新曲が良かった!!!本当に本当に。タイトル忘れたけど…ピンクだか7だかそんな感じ?
ライブ終わって頭痛がより一層ひどくなる。そりゃあんな大音量の中いればそうなるだろ。後ろの方ガラガラだったから後ろからゆったり見れば良かった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?