見出し画像

20200213

@ロックカフェLOFT
「話す、松永天馬 第9夜~話す、おれの映画~」

9回近く行っているハズなのに、未だに迷う。google先生は嘘をつきGPSはとんでもない方向を示すから、迷いに迷って別の駅の方にひたすら向かって歩いてた。なので(整番は非常に良かったのに😢)大幅に遅れる。最後の方はもう開き直って慌ても走りもせずに余裕かまして歩いてた笑
映画自体、ここ最近「松殺」ぐらいしか見てない…あ「JOKER」見たんだ。でも普段ほぼ見ないから、正直スケジュールキツイし開演に間に合わないし干そうかと思ったりもしたんだけど、干さなくて良かったーーーーー。楽しかったよーーーーー🙌見たことがない映画の話ばっかりだったんだけど全然全然!面白かった!!ムーンライダーズの話とかどんどん派生していくから聞いていて楽しかった。やっぱり行ける現場は行きましょう安易に干しちゃダメ。学生時代の天馬さんの一端を感じられた気がして青春な感じがしました。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?