見出し画像

20190923

@ネイキッドロフト 「絵恋ちゃんの限界集会」

楽しかった~ (*´з`)☆彡 天馬さんソロのトークイベントはよく見るし天馬さんがものすごいしゃべるからいつもフツーに楽しいけど、よこたんってあまりトークイベントに出てしゃべりまくる印象ないので余計に。
(自分が一方的に)好きな可愛くて綺麗な女の子たちのおしゃべりを、幸せな気持ちで眺め続ける感じ…?ただすごい面白い話ばかりだったけど。
よこたんも言っていたけど、絵恋ちゃん返しが上手いし話しの持って行き方がプロ。普通の女の子感でトークしているけど、冷静に考えればそんな子普通居ないから笑。思う存分、よこたんの脚もチラ見でき眼福。網タイツエッロ…
アーバン箱推しとしては、天馬さんの話題とか出ると嬉しかったりする。やっぱりね、みなさまにアーバンの良さを知ってもらいたいので☆彡
えれにすとは今日も暖かかった。また現場が一緒になってほしいと思う暖かさ。休憩時間とかよこたんのことすっごく誉めてくれてて、とても嬉しかった。「トークも面白いけど、よこたんはやっぱりアーバンのよこたんが最高なので是非ライブにも…あぁでもソロも良いので、先ずはソロから入るのもアリかと思いますよ。物販でCDも売っているので是非ご購入ください」と言える訳はないけど心の中で思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?