見出し画像

20200106

@ロックカフェLOFT
「話す、松永天馬」第八夜~話す、昭和歌謡~ ゲスト:マリアンヌ東雲

2020年の現場始めは「話す、松永天馬」。仕事も初日でコレが辛く気持ち折れてどうしよう行くのをやめようか、でもでも整番良いしマリアンヌ様だし…無理やりがんばれ私!な気持ちで行ったら、すごく楽しかった!安易に干さなくて良かった…。
前半、昭和歌謡のこと全然話さないな~(笑)でもそれぞれのバンドの話すごい面白いな~。からの後半。懐かしの昭和歌謡的な感じかと思いきや、全く知らない予想外な角度からの昭和歌謡で、普通に声出して笑ってた。おじいちゃんのyoutubeおもしろ過ぎた。
イベントが終わった時間もそこそこ遅く、今月からツアーも控えてるし、ここのところ無駄遣いが酷いので3ショはあえてやめたんだけど、twitterのTLにあがってくる他の人の3ショ見ながら、あとからすごい後悔…あぁぁぁぁいつも無駄遣いしているくせに変な気を回さなきゃよかった…イベント面白かったなら素直に課金しよう。もう戻らないマリアンヌ様ぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?