見出し画像

20200110

@新宿角筈区民ホール
「雨だの恋だの、愛だの死だの vol.2」

ようこも出たvol.1がとても良かったので、速攻チケ取った。ホールでけいさまの生ピアノが聴けるなんて嬉しすぎる…んだけど、平日なのに開演時間が早すぎる(18時)。定時ダッシュしてもどうやっても開演時間には行けない。なので遅れた。仕方ない…仕方ないけど、けいさまのピアノがやっぱり素晴らしかったから勿体なかったな…( ノД`)シクシク…
真空ホロウの人、歌うま~。好き。お金あれば物販行こうと思ってたぐらい好き。「水玉病」のカバーも慣れ親しんでいるアーバンverとは全く違って新鮮だった。こういう歌い方もあるんだ…しんみり。
TAMAさんってはいはいはい!知ってた。曲も知っているのがあって、不思議な感覚で見てた
雨や雨は今日のトリに相応しいなって。ピアノと合ってて、けいさまのピアノもHitomiさんのボーカルもどちらも活かされてる感じ(?)。うまく言えないけど、ピアノありきボーカルありきで、素敵✨素敵✨素敵✨~と思いながら聴いてた。永遠に聴いていられる…と思って喜んでいたらあっという間だったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?