見出し画像

20190907

@ヴィレッジヴァンガード下北沢
「松永天馬と逝く!SAY!YOCK!!インストアライブ」

整番が良かったのでキチンと早めに行ったのに集合場所が分からない……ウロウロうろうろうろうろうろうろ店内を回って、それらしき人がいるあたりで何となくこの辺なんだろうとまたウロウロうろうろと。結果、とりあえず整番の列に並べたので良し。
昼(下北)と夜(渋谷)で衣装が異なるらしく、昼は赤いピンヒールに口紅Ver。歓喜!!!!
通りかかった人が怪しい集団を覗いていたらそのまま巻き込まれてた(笑)インストアは怪しげだったかもしれないけど、CDはとても良いので怯えず聞いてもらえるといいなぁ。
秘密結社感あって良かった。またこの場所でやってほしい。アーバンではなくソロの方で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?