見出し画像

20190726

@LOFT HEAVEN
アーバンギャルド「TRAUMATIC TECHNOPOP SUMMER」

当たった当たった‼‼ばんざい\(^o^)/
通常通り仕事終わりで向かうと開場に間に合わないので、定時前に適当な理由をつけて会社出たww 明日から真面目に働きます。
でもその甲斐はあったし、3人体制のアーバン見ながらアーバンはまた前に進んでいるのだなぁ…と泣きそうになったり。うーーん、忘れるわけじゃないし否定するわけじゃなく3人体制がしっくり来ていたので。
セトリも絶妙で「修正主義者」とか「アニメーションソング」とか「血文字系」とかそこやるんだっ⁉って曲も、「天使にしゃがれ」とか「ふぁむふぁたファンタジー」とか個人的に好きな曲も、「水玉病」とか「ビデオのように」とかやるんじゃないかと思っていた曲も、それ以外も全部良かったので…もっと聞きたい。またやってほしいという欲が…。たまたま当たって本当にラッキーだった…。あ。ラップのよこたん、意外だけど超絶可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?