見出し画像

20190815

@マンダレイSTUDIO
「松永天馬の令和元年サブカルチャートーク」

チケット争奪戦の日、たまたま会社で自由がきく時間帯だったから、会社のPCから何十分も更新し続けて無事チケットゲッツーーーーー(^O^)/
頑張って良かった。ひたすら楽しかった。私、イベントごととかであまり声を出して笑うことができない性質なのに、フツーに「あははは」って笑ってた。この手の話題大好き。もっともっともっともっとおくれ!!!!!サブカル選民思想とか自分にもドキュンズキュンって感じww
イベントでカラオケってなると(あぁカラオケね、はいはい)みたいに思ったりすることもあるけど、今日は「きゃーーーー!!その選曲!?二人で歌うの!!!!!?わーーーーーーー!!!!!」ぐらいに(心の中で)盛り上がってた。カラオケも良かった。
時間が短いよーーー。オールナイトでやってよーーー。
(あと中野さいこー帰りがめちゃんこ楽だった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?