見出し画像

20191102

@岡山ペパーランド
「令和零時のアーバンギャルドツアー」

時間設定とか間違えて、ものすごい早い時間に会場に着き岡山大学(学祭中)の敷地内にあるカフェでひたすら時間を潰す……( ゚Д゚)ネムヒー
グッツの先行販売に並んでやっとツアーTシャツ買えた!!買えてお目出度いけど荷物が多すぎるので、またひたすらホテルまで歩いて戻る…靴ズレ靴ズレが痛いっ。時間がないのでホテルで5分で着替え、また同じ道をひたすらひたすら歩く…靴ズレ靴ズレっ。ペパーランドすごい何と言うか…珍しい造りと言うか。こういう場所でライブが見れるっていうのも遠征の良さだよなぁ。キャパが小さくて整番もあまり良くなかったので絶対見えない何この狭さっていうか今の時点で全く前が見えないよーと思っていたら、前にいた人がはしごを登って2階に行っていたので(え!登っていいの?登りたい!!!)で前の人に続き足をえいやっと伸ばしてとんでもない姿勢で上に。ズボンで良かった…。秘密基地レベルの狭さだったけどこんなところから見られるなんてすごい!!!
岡山パンパンですごい熱気でもう最高だったーーーーー♡♡♡よこたんの可愛さが際立ってたし天馬さんの動きもすごい良く見えたしけいさまがどれだけ色んな場面で貢献してくれてるのか伝わってきて感動した!!!!!アンコールもラストも今までにもまして良かったなぁ。興奮そのままアルバム(豪華版)を予約しツアー初の特典会(よこたんとツーショット)にも参加して(よこたん優しかった~)終始興奮してた。
…で、終わったのでまたひたすらホテルへの道を歩く歩く…靴ズレ痛くて両足死ンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?