見出し画像

20190818

@池袋シネマロサ
「松永天馬殺人事件」 トークショーゲスト:浜崎容子

まつころ~。
いつぶりだ?今までで一番楽しめたかも。なんで?映画館だから?
映画館で松永天馬全開の映像見てるって不思議な気分。両隣ともにアーバンのこと知らなそうな一般の方(?)に挟まれて、松永天馬のMVみたいな短編見てよく分からないまつころ見て。連日7日全部行くのは難しいから、2日にしぼるつもりだけど、やっぱり7回全部見たくなってくる変な何かが…。どうにか…せめて3回見れないか…どうにか。
あとこの映画とは関係なく、映画館で映画見るって楽しい、やっぱり。もっと映画館で色んな映画を見たいと思った。
映画後のトークイベントのよこたんは髪色が変わっていて、透明感に磨きがかかって神がかっておりました。トークはアーバンの天馬とよこたんって感じ(笑)ファンとしてはそれで満足です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?