ファイアーエムブレム(FE) 覚醒 2週目(ルナティック)

ルール

特になし。ハードクリアしたのでルナティックを頑張ってクリアする。遭遇戦のみ縛り。

感想と結果

意外にも難しい。ちらっとあるという噂のルナティック+は一体どうなってるんだという印象。

3章でソール死亡、5章でリヒト、9章ではリベラが死亡。

クロムとスミア

ルフレとリズ

フレデリクとベルベット

ヘンリーとサーリャ

で結婚。

基本サーリャとリザイア無双(普通に買えるんですよね、今作では。)

後半は雑魚敵も強くなるし、サーリャ以外は使えなかった。終章はクロムを育てていない弊害が出てきて、サーリャだけではどうしても勝てないことに気づく。縛っていた遭遇戦も解禁して、サーリャ・クロムダブルで、オリヴィエ使用・4回攻撃の魔法使ってなんとかクリア。

終章が強いとFEっぽくない(GBA世代のなごりか?w)

クリア日時

2017年3月頃?

証拠画像/動画

なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?