見出し画像

「死にたい」が「生きたい」になった話

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

あとがき

そんなわけでやっと生きることに前向きになれた話でした
HSP気質の適応障害ですが死ぬよりは生きた方がいいとやっと思えるようになりました
働くこと、人と関わることは怖いけれど僕でもできる生き方がないか模索しています
(最近は絵でちょっとだけでもいいから稼げないか頑張ってます)

ゲーム実況や動画、絵、やれることでできる範囲で生きれないか模索してます
優しく見守ったり応援してくれるととても嬉しい

そして僕がここまでこれたのは支えてくれたトリくん、fursonaのふぇの、Twitterのフォロワーさん、僕の作品を好きだと言ってくれる人たちのおかげです
ありがとうございます


おまけ

宣伝というかなんというか
【@Feno_cat 】のアカウントの方でゲーム実況とかやってます
【@Feno_cat_art 】このアカウントでは絵を描き描きしてます
コミッションもやってるので興味ある方はTwitterを見てね🐱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?