見出し画像

FENNEL FASHION FEATURES Vol.10 【たき】

FENNEL所属選手のFASHIONへの想いに迫るこの連載も今回で10回目。
節目の回を飾るのは荒野行動部門”たき”。

その非常に温厚な性格からFL Mantisに平和をもたらしたと言われている選手で、持ち前のプレースキルは勿論、その人柄でもファンを惹きつけている。

そんな彼が想いを寄せる”あるブランド”とは。。。

Taki’s FASHION

ファッション意識し始めたのはいつ頃ですか?

えー、いつからですかね?高校の時はテニスやってて土日も部活だったし、お洒落したいという意識はなかったし。。。今の彼女ができた時ですかね!だから去年の7月とかです!一番最初は髪型からガッツリ変えました!

好きなブランドは?

好きなブランドとかはあんまりないんですけど、POP UPで着ていたGUのセットアップは良いなと思います!GUのセットアップは良いってよく聞きますし、僕も好きです!

画像1

GU
ユニクロと同じく株式会社ファーストリテイリングの子会社。ユニクロのノウハウを生かしつつ、さらにコスパのいいカジュアル衣料品を販売する新ブランドとして2006年に立ち上げられた。
10代後半から30代前半の若い層をターゲットに置いており、価格とデザインを最優先に商品を作り上げている。また、流行をどこよりも早く取り入れているのも人気の秘訣。

勝負コーデは?

同じ回答になっちゃいますが、POP UPで着てた服とかですかね?シンプルでめちゃくちゃ着やすいんですよね。
最近で言うと、仏さんにもらった仏Tシャツですね!超かっこいいです!普通に欲しかったんですよね!(笑)

ファッションにおいて好きな季節は?

秋とかじゃないですかね?だから今くらいの季節はいいですよね!自分は長袖の方が好きですが、長袖と半袖を使い分けれるし、でもそこまで厚着は好きじゃないからなんか冬は違うなと思って。

挑戦してみたい色は?

黄色ですかね?全身黄色。上も下も黄色。完全に興味本位ですけどね!(笑)
東海オンエアってご存知ですか?あのグループの"しばゆー"さんが全身黄色い服でいつもコーデしてて『自分もしてみたいなー』って思ってました!(笑)

画像2

“たき”のこだわり

最もこだわりがあるアイテムは何ですか?

今こだわりがあるアイテムとかは特にないですが。。。でも、FENNEL FASHIONの新作がでたら選手にもらえるやつめっちゃ楽しみです!
そろそろ第3弾出ますし、楽しみにしておきます!

気に入っているアイテムは?

POP UPの時に買ったFENNELのサンダルです!出た時からずっと欲しくて、マネージャーさんにもずっと『欲しい!』って言ってて、やっと手に入りました!

画像3

今一番欲しい物は?

FENNELファッションは欲しいです!本当に全部好きなので、自分に似合うものがあれば次も買いたいです!

どのようなスタイルのファッションに挑戦してみたい?

仏さんが普段着ている感じの服は挑戦してみたいですね!Twitterとかでも投稿しているやつ!シンプルにいいなって思ってます!(笑)

画像4

FENNEL FASHION

FENNEL FASHIONで気に入っているものは?

自分持ってないっすけど、第2弾かな?で売ってた、FENNELの白Tで後ろに赤色で文字が書かれてるやつデザインのやつです!めっちゃいいですよね!

FENNEL FASHIONに期待することは?

期待すること?俺が欲しいものしかないから、こういうことして欲しいとかはないんですけど。。。
制作を頑張ってください!ってことくらいですかね?(笑)
いちファンとして早く新作を買いたいので!
出たら友達にもオススメしておきます!

POP UPはいかかでしたか?

POP UPストアめっちゃ楽しかったです!オフラインでファンの人と話すこととかなかったしいい経験でした!ただただ楽しかったですね。自分がオススメして買ってくれたのとかも嬉しかったですし、今後もどんどんやってほしいです!

”たき”お気に入りの≪FENNEL GOODs≫や≪FENNEL FASHION≫は下記ECサイトにて絶賛発売中!


25日26日に開催されたHOTOKE×Skallcandyコラボ POP UPにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

近日中に次のPOP UPやFENNEL FASHION第3弾の告知があると思うので、今回来れなかった方もお楽しみにしてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?