見出し画像

ガイドスピリットからのメッセージ

-Vision-スピリチュアル・カウンセリング

ガイドスピリットからメッセージを受け取りあなたに伝えます。

進路に迷っているとき、助言が欲しい時、亡くなった友人や身内、ペットはどう思っているのかなど、残された方々の心が軽くなるお手伝いをします。

私の霊視能力はたまたまイギリスのSAGBのカリキュラムを通してスピリチュアルについて勉強する機会があり、その中で霊性開花し以来10年以上沢山の方を霊視をしてきました。

本人はちょっとおっちょこちょいの天然(?)の女性ですが、男の子が好きそうなものが好きで多趣味。不思議な事象をスピリチュアル的に考察するのが好き。

元公務員時代、強盗事件に遭い死にかけ他金融機関に転職、その後 会計事務所勤務を経て現在に至る。

栃木県出身、現在神奈川県在住。

少しでも気になったらVisionスピリチュアル・カウンセリングへいらっしゃいませ。

https://www.vision119.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?