見出し画像

霊感、うつる?

たまに聞く話。

霊感ある友人と一緒に遊ぶようになったら自分も幽霊見るようになった。

本当にそうなのか?

私は過去幽霊見る友人や後輩と一緒にいたけど、ただの一度も幽霊を見たことはありませんでした。

「ほら!そこに幽霊いるから避けて歩いて!」

と言われて指してる所を見ても何も見えなかったし、さっぱり分からなかった。

その場所は他の幽霊見える友人も同じことを言ったので、きっとそこに幽霊がいるんでしょう…多分。

ではなぜ「霊感がうつる」という話があるのか…?

私の考えですが、「被っている」からか「同類」だからなのかと。

「被っている」とは。

人のオーラは人によって大きかったり小さかったりしますが、仲が良い友人と一緒にいれば相手との距離も近くなり、友人のオーラと自分のオーラが重なっていることはちょくちょくあるはずです。

しょっちゅう一緒にいるわけなので、相手のオーラが多少自分に付着することもあるでしょう。

幽霊見えないけど、もし幽霊見える友人といつも一緒にいるとしたらその人の”幽霊見える”オーラに自分のオーラも重なって「幽霊見えるようになった」になるのではないか。

次に、「同類」とは。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、仲がいい友達って何かしら自分と共通点があるものですよね。

私が思う幽霊が見えてしまう人の特徴は。

・"あの世"が近い人

・ネガティブ思考が強い人(波動が低い人)

・"おクスリ"やってる人

・"ビョーキ"の人

・お役目の人

と考えています。

幽霊見える友人はネガティブ思考だとしたら、仲良しの友人も少なからずネガティブ思考だとして、負のエネルギーは引き込みが強いのでちょこっとネガディブ思考な友人は、よりネガティブ思考になって幽霊見えちゃう。

以上、私が思う幽霊見えるようになっちゃう「霊感うつった」です。

あくまで私の思う幽霊見えるようになった「霊感うつった」なので、もしかしたら他にも理由があるのかもしれません。

なにせ、私は幽霊は見えないので。

では、なぜ私は幽霊見える友人らと一緒にいたにもかかわらず幽霊を見ることは一度もなかったのか?(いや見たかったよ私は)

理由を推察すると、「私がポジティブ過ぎる」から、と、「私のオーラに被っている人は皆私からエネルギーチャージして元気になって、オーラを多少プラスへと調整された」からなのかなと。

負が寄ると更に負になりますが、その逆にプラスが寄ると更にプラスに作用する経験はあります。

スピリチュアルな能力開発で同じように霊感強い人達が集まると、より視る力が上がったり視えやすくなったりしますから。

どうせならポジティブな人と付き合いたいですよね。

https://www.vision119.net/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?