見出し画像

中身のない、という記事

noteを書こうと思うとなぜか、長文で超大作を書かねばというマインドに入ってしまうことありませんか。noteに限らずブログとかも同じかもしれません。私だけでしょうか。笑

「たまには短いのもいいかも」と思って、今執筆しています。

例えばデザインの世界では余白が大事だったり、メンタル系の本でも「ぼーっとしよう(何もしない時間を作る)」というように時間的な余白の重要性が書かれてたりします。

(今のところまだ何も中身のあることは言っていません。笑)

なので今回はそんな感じで”余白”の記事を執筆してみました。
今回はこれで終わります(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?