マガジンのカバー画像

【旅でも!】 Say, セイ, 性!

18
文化の違う国と、人。 感じた、思った、考えた。 みんな変で、みんな ふつう。 結局今日も、Say, セイ,性。
運営しているクリエイター

記事一覧

本当の自分ってなんだろう。 沖縄で想う、りゅうちぇるさんのこと

また、来てしまった。 沖縄。 ここに来ると、蓋をしていた自分の感情が止められなくなり、初…

出会いを求めて代官山。 飛んでモンゴル。

「おしゃれな街で事務仕事! PCを使った誰にでも出来る簡単なお仕事です」 確か、その仕事の…

「恥ずかしさ」について、ブータン土産から考えてみた

数か月前、コロナの影響で、ブータンで仕事をしていた友人が帰ってきた。 我が友、よくぞご無…

【ワケあって】ブータンにバ○ブを送りたい

ブータンで友人がモテまくっているらしい。 ご存知のとおり、ブータンは国民の幸福を最大限に…

(ワケあって)ブータンにバ〇ブを送った、その後。

ワケあって、ブータンに住む友人にバイブを送り付けて数か月が経ちました。(ワケあってブータ…

(ペーパードライバーだけど) 路上を走ったら、悟りを開いた話。

人生も車もペーパードライバーです。 でも、ハブに怯えながら山を降り、そこからひたすらエメ…

【海外留学】ソレって英語?! 思わぬ日本語と未知との遭遇。

ドッグトレーナーの勉強と見聞を広げるため、アメリカの学生寮のような場所で生活していたことがあります。 キッチンや浴室などが共用のため、毎日が出会いの嵐。 みんな年齢が近く、日夜パーティーが繰り広げられているワケなのですが、寂しがり屋の一人好きなわたしはパーティーピーポーが うらやまけしからん。 わたしには犬がいるもんね。と、ばかりに、共用スペースを避け、冷たいシリアルを一人部屋でかっ込んで食べる生活を続けておりました。 しかし、です。 やはり人間ですから、暖かい食事

有料
100

婚活。【業界人飲み会で!】メディア・リテラシーとか、モテだとか。

業界人飲み会に誘われ、紺色の無難なモテワンピの下にド偉い下心を忍ばせ、現場に到着したわた…

グミ or ビール? 世界はこうやって作られる。

noteのクリエイターさんの名前をまず見て、その方がどんな人物か想像しながら作品を拝見するの…

お犬様から学ぶ。可能性を∞にする3分で4万円飛んだ お話し。

夏を取り戻すべく南へ目指し家を出ると、朝日を浴びて 犬たちが散歩していました。 全身から…

ananのセッ○ス特集を海外女子たちと見たら、スンゴイことになった【前編】

今のように情報がない時代。 わたしがセックスに関して知り得ることのできる情報源は公園の茂…

ananのセックス特集を海外女子たちと見たら、スンゴイことになった!【後編】

海外の友人たちに、日本を代表する女性誌ananの付録、女性用AVを見てもらいたい! そう思い…

沖縄のネーネーに会いに。(後編)

noteにも、誰かを応援したい気持ちや想いをお金というエネルギーで表現する「サポート」機能が…

いきなりインド人

沖縄の海辺の木の下でギターを弾いていた友人に声を掛けてきたN氏。 友人いわく、ヨガ講師をしているインド人の彼は「愛の教科書」らしい。 ・・・。 教師という職業につきながら、相変わらず意味不明な説明をする友人に、なにがどう愛の教科書なのか聞いたところ、彼女はゴソゴソとメモ帳を取り出すと、N氏の「愛の教科書」を読み上げ始めました。 え? はい? ほー!! 友人いわく、「お腹空いた」と言っただけで「わたしはアナタを食べたい」というレスポンスが返ってくるそうだ。

有料
100