見出し画像

何をしようとしたんだっけ。

こんばんは。
本日もこのブログで出会えたことを嬉しく思います。
時間を投資して、ここに遊びにきてくださりありがとうございます。
今日でなんとフォロワーさんが、2人もできました!嬉しい限りです。どしどしフォローして頂けると嬉しいです。

いいシェアが思いついていたのですが、頭の中からどこかに飛んでいってしまいました笑 ただ、沢山ストックというかシェアしたいことが山ほどあるので今日も本題始めます。

最近僕は思ってしまうのです。
「頑張りすぎないほうがいい」と。
あっ!思い出しました。今、この行を書いた瞬間に思い出しました。

今日、いつも通りネットでなんかいい事ないかな〜って調べてたら、オランダのストレスから緩和される治療法を発見したのです。その名も、

ぼーーーーーっとする!

本当にこれだけです。オランダ語で名前書いてありましたが正直忘れました。
ただ、ぼーっとする時間を作るor自動化できる事を1日することによって、頭の中が柔らかく何も考えていない状態に近くなるのです。
人間、何も考えない事は難しいので。

だからこそ、ここで閃きが生まれてくるのです。

結論です。
ビジネスで、ストレス疲労がすごかったり、上下関係、人間関係、とにかく自分の心が疲れているなと感じたら

ぼーっとしましょう。

そしたら、打開策以外にも自分の中に新しい閃きが生まれるかもしれません。

皆さんの生活が少しでも豊かになる事を願っています!

それでは、本日も大切な時間を投資していただきありがとうございます。
また明日、お会いできる事を楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?