見出し画像

ONEOKROCK 最高最強

こんばんは。
チケットを譲渡していただき、本日のライブに参戦することができました。本当にありがとうございます。僕の友人は、今までのアーティストからは感じられない「熱い気持ち」を感じたと言っておりました。

Twitterだと、本当に140字って短すぎ!!!
ってことで、noteで伝えたいことを書かせていただきます。

ライブはナマモノ。
事実であり、僕らが常に頭の中に入れておかなければいけない言葉だと思っています。
撮影許可がでて、動画を撮っていいってなっても動画を撮ってでも自分のMAXで盛り上がる。これが必要不可欠だと強く思います。

画面越しに見るのではなく、自分で感じること。ホンモノを見ること。

ONEOKROCK というバンドは、自分の価値観は間違っていなかったと気づかせてくれました。そのおかげで僕は自分を信じ歩み続けることが出来ています。

本当にありがとう。
そして、最強で最高のOORerのみなさん。
本当にありがとうございます!!!!

生きていれば、自分の意見にイチャモンをつけてくる人も多々現れると思う。けど、最後に信じられるのは「自分だけ」ということを忘れてはならない。

改めて強く感じさせてくれました。

本日もこのブログのために大切な時間を投資してくださりありがとうございました。
また明日お会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?