見出し画像

【V1.5】低コスパで亜熱帯のヴァイブスを体験。CHABAA グァバジュース

商品名

CHABAA グァバジュース

メーカー

株式会社チャバジャパン

価格

298円〜400円

画像1

ヴァイブスチェック(0.5〜5)

総合1.5

日本よりも、自然豊かな南国、亜熱帯のフルーツでできたジュースでイキイキしていてヴァイブス値が高い。
フレッシュジュースではないが結構高いヴァイブス値で飲むと全身に沁みるヴァイブスを感じます。日本の濃縮還元ジュースで同じレベルのものはなかなか出会えない。

画像2

<ヴァイブス値とは何か?>
飲む・食べると心と体が思わず小躍りするような感覚をヴァイブスと定義して数値化したもの。-0.5〜0.5で評価。
世の中の8割の食材はヴァイブス値がマイナスなので、レアなヴァイブス爆上がりする食品を探し求めてご紹介しています。
詳しくはこちら https://note.com/feelin_vibes/n/n4f53fec8fb74

Made in タイのグァバジューズでヴァイブス爆上がり体験

自粛中で気軽に海外に行けないご時世でも、亜熱帯の野性味溢れる味を彷彿させるグァバジュースです。
現地の味を気軽に楽しめる数少ないドリンクの一つになります。グァバのヴァイブスが高く、口にする度にカラダ全身が喜ぶ感情が産まれます。ですので、ついつい飲み過ぎてしまうので注意が必要です!
自分の場合は、あの全身に染み渡る感情を、何度も味わいたくなり数時間で1リットルを飲み切ってしまう時も度々あります。自制をするのが本当に大変です(汗)

画像3

美味しく飲める工夫

グァバだけのジュースではなく、マスカットを使って飲みやすく作られているのでグァバのザラザラした感じでのどごしが悪くならず飲みやすいです。カクテルに使うのも良いです。

画像4


仕事の合間に素早くヴァイブスチャージ

また、頭を使う仕事や作業をする際に、糖質切れで頭が回らなくなった時に素早くチャージするにもオススメです。
200円程のヴァイブス値の低いジュースを飲むのならプラス100〜200円予算を増やして飲むことでヴァイブス値を下げずに、カラダ全身が喜ぶので騙されたと思って試して頂けると幸いです。オススメ度は300円買うなら星5つです。
                                                                                                                    by niki

おすすめ度(0〜5) ★★★★★(5)

気軽に亜熱帯気候地域ならではの野性味溢れるヴァイブスを体験できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?