見出し画像

新製品のこと

いやー3ヶ月ぶりぐらいの更新です!
その間、何をしていたかと言いますと、新製品の企画、企画、企画です!

8月、9月、10月は5型がリリースになりますので、どどどーっと行ってみましょう。

まずは、前回での投稿でお伝えしておりました、
NORTHERN LIGHTS NIGHT RUN CAP
です。

画像1

もう、見た目のインパクトがすごいですね!こちらは発売前からお問い合わが国内、海外からヤイノヤイノあった製品です。
説明はもう不要ですね、8月上旬リリースです。
(初回ロットはすでにバックオーダーがついていますので、お早めにー!)

次はRUNNING ADDICT INK CAPです

画像2

画像3

こちらもまぁ、説明不要のデザイン、どんっ!な感じのやつです。
TRAIL EXPLORE CAPをベースにしていて、違いは頭頂部もメッシュになっていて涼しく快適なやつです。カラーリングも他のキャップにはあんまりない、ボルドーがオススメです!(画像の左下のヤツです!)
こちらも初回ロットも少なめなんで、すぐ無くなるかと思います。
8月下旬の発売です。

次、どんどん行きましょう!
このキャップのコンセプトは、かの有名なあのコトバ、

彼女は言った「痛みは避けたいが、苦しみはこちら次第」

余計な装飾やデザインを省き、女性を意識したシンプルな構成とデザインです!
ベージュとか、パープルが特にかわいいですねー

画像4

こちらは9月発売予定です!


さぁ、次は機能系です。

X-SUNLIGHT PROOF MESH CAP

多くのお客様に
「メッシュで涼しく、しかもUVカットがあればベストなんやけどなぁー」
と宿題をいただいており、アウフヘーベンよろしく、相反するものを一緒にするのは「そら無理でっせ」と半ば諦めかけておりましたが。。。

画像5

実はこれ、写真ではなかなかわかりにくいですが、メッシュとスパッタリングチタンメッシュを張り合わせているのですよ!
通気性は全面メッシュで快適、UVはスパッタリングで完全シャットアウトのスゴイやつです。
写真には映らない美しさってあるんですよ!
こちらは、やはりメイドインジャパンです。
10月中旬発売予定です。


いよいよ最後です!
こちらもメイドインジャパンの

X-HYBRID W RESISTANT CAP

こちらは、12度以下でも快適に被れる、防風・防水・UVカット・遮光の機能性を持った、3層構造のキャップです。

画像6

画像7

ゴールドのプリントがカッコイイですね

雨の日や、風の日や気温が低い時など、完璧かもしれません!
10月中旬発売予定です。

メイドインジャパンの "X"シリーズはこれで5型となり、全天候で対応するラインナップが揃いました!
X-HIGH PERFORMANCE CAP 720
X-HIGH PERFORMANCE VISOR
X-WIND AND SHADE CAP

来シーズンもどんどん新作出しますよー

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?