見出し画像

11.少しの不調あれこれ(1/8~1/19)

〇1月8日(水) DAY36

朝一番で、採血検尿。今日は呼び出しで消化器内科に行くことになっている。それと病室の引っ越し、午後には母親も来る。

続きをみるには

残り 10,202字
おひとりさまが増えている現在ですが、病気をして、闘病、ということになるとまだまだ社会は対応できていないことが多いと思います。 血液疾患で造血幹細胞移植を行った私が体験したことを、そんな方の参考になれば、という思いで、まとめることに致しました。

※こちらの記事は、決して「おひとりさま」での移植をおすすめるものではありません。家族の手助けがあるのなら、それに越したことはありません。 …

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。お役に立ちましたら幸いです。 *家飲みを、もっと美味しく簡単に*