見出し画像

【D&Iご担当者様へ】インタビューのお願い

こんにちは、株式会社フィアレスの下村です。

フィアレスでは「人や組織の恐れを取り除き、誰もが創造性を発揮できる場をつくる」をミッションに、インプロ(即興演劇)の手法を用いたワークショップを企業に提供しています。

現在フィアレスではD&Iに関するお問い合わせが増えてきており、より良いワークショップを作るために企業のD&Iご担当者様/D&Iについて考えている人事の皆様にインタビューを実施させていただきたいと考えています。

インタビューでは、社内でD&Iに取り組む際の課題やこれまでの取り組みについて伺います。ヒアリングした内容とインプロの手法の特徴を掛け合わせ、より実際の課題にアプローチできるワークショップを開発していく予定です。

そして、私たちはこの取り組みを通して、誰もが自分らしく働ける社会を創ることに貢献していきます。

つきましては、インタビューにご協力して頂ける方を募集しております。

企業のD&Iご担当者様/D&Iについて考えている人事の皆様でご協力頂けます方は、お声がけいただけますと幸いです。また、お知り合いにそのような方がいるという場合もお知らせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【インタビュー概要】
対象:企業のD&Iご担当者様/D&Iについて考えている人事の皆様
(20名程)
時間:1時間以内
場所:オンライン(Zoom)
インタビュー内容:社内でD&Iに取り組んでいる際の課題についてお伺いできればと考えています。
※このインタビューはD&Iの課題についてリサーチするものであり、何かを売り込むことはありません。
※お話いただいた内容はワークショップの開発に使わせていただき、個人や企業が特定できる形で外部に公開されることはありません。
連絡方法:下記フォームよりご連絡ください。
https://forms.gle/B8BW219JSMSnzbVJ8

株式会社フィアレスに関してはこちら。
https://fearlessinc.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?