見出し画像

診察行ってきた

今週も精神科へ。どうしてもしんどくて、なんとかしてほしかったのだ。

結論、薬が増えた。

今飲んでる薬とは別の薬だ。クエチアピンというらしい。
3種類も飲むのか、大変だ!
この薬、太る人がいるらしくて怖い。
気をつけなければ。
太らず精神安定してくれたらいいのだけど。

先生に躁転はしないの?と聞かれた。
私が元気に活動しまくる時って年に2回あるかないかなのでかなりレアだ。
ラツーダを飲みはじめて回数がかなり減った。

血液検査もした。先生忘れてたのか3月からしてなくて自ら頼んでみた。
そーだやらないと!と思ってもらえたようで血液検査をした。
前検査したときは血中濃度が足りない?薄い?と言われた。
また今回も足りなかったらリチウムも増えるんだろうか。

疲れた。今日の夜はバイトなのでゆっくりしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?