見出し画像

楽しむ 2年 清水祐輔

今回ブログを担当する2年の清水祐輔です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

勝負の世界の中で楽しむことを何よりも大事だと最近強く感じる。人生一度きり。サッカーにおいても、私生活においても楽しみたい。緊急事態宣言の影響でチームの活動ができていなかった日々を思い出すと、チームで練習できているだけでも感謝しなければならない。

サッカーを本気で楽しんだ先に成長があり、成功がある思う。今まで成功にとらわれ、一喜一憂してしまっていた。毎日の練習に集中してそこでどれだけ出来るか。たとえ結果が出なかったとしても、自分自身に問い続ける。良いサイクルで毎日を過ごしていきたいと思う。

ゴールしてみんなで喜ぶ瞬間。勝利して試合に勝つ瞬間。この二つの喜び以上なものは、ない。先日のIリーグで再確認できた。もっと上の舞台でこの喜びを感じれるように”今”を大切に頑張っていこうと思う。


まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は、2年大型センターバックの矢野息吹です!
お楽しみに!


東洋大学体育会サッカー部 2年 清水祐輔

清水祐輔(しみず・ゆうすけ) 2001年5月13日生まれ
白岡南SSS→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18

過去のブログはこちらから⏬

清水祐輔選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #清水祐輔
#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?