見出し画像

『地元愛』 1年 田畑風侑

こんにちは!
実は出会って7年目の花穂から回って来ました!

今回、ブログを担当させていただく1年の田畑風侑です。

今回のテーマは
「地元についてor旅行で行きたいところ」です。
私は「地元について」話したいと思います(ノ≧ڡ≦)☆

最後まで読んでくれると嬉しいです!!

私は地元が大好きです!!!

理由は、

ちょ〜大好きでちょ〜自慢の友達が沢山いるから!!!
保育園,小学校からの仲なので
お互いの事を分かりあってるし信頼しあってるから
ほぼ家族なマブダチばっかです✌🏻✌🏻


⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
高校生から帰省する度に絶対会ってる大好きな友達です
学校が一緒になった事はありませんが、塾が一緒だった事から始まり、地元巡りしながら10キロ走ったり、夜公園で集まって話したり、一緒に年越しして初詣行ったり、お泊まりしたり、一緒にいて無言でも全然気まづくなくて、弟同士が同じサッカーチームだったり、思い出も共通点も多い子です🫶🏻

そんな私の友達は、
帰省で地元に帰ると、「おかえり!」や「遊ぼっ!」ってLINEくれたり、急に家の前に来て電話で呼び出して来たり、寮へ帰る時は「頑張れ!」ってLINEをくれたり、友達の親ですら風侑の事気にかけてくれたり、高校の寮へ入寮する時は朝早いにも関わらず20人近くの友達がお見送りに来てくれたり、東洋のインスタやティックトックのアカウントをフォローしてくれています!!!
そして、日頃からLINEや電話をして近況報告をしたりしてくれます!

私は高校生から寮生活をしていて、
地元には中学生までしか居なかったにも関わらず、
こんなにも今でもずっと仲良くしてくれていて、
ずっと私のサッカーを応援してくれている子達ばかりで、とっっても愛されてるなって実感します🥹

そんな地元の友達の応援は、
私にとってサッカーを頑張る力の源の1つです!

だから私は皆が私を応援してくれる分、
沢山の人の力になれるように、支えてくれてる人に恩返しを出来るように、サッカーでどんなに辛い事があったとしても突っ走り続けたい!!

こうやって頑張る力の源をくれる
地元の友達にはほんとに感謝です🫶🏻
だから私は地元が大好きです!!!

これからも皆よろしくね✌🏻

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次は、1年生の中で1番いじられているこっちゃんです!
そんなこっちゃんのnote気になりまね〜🫣
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?