見出し画像

7月31日(日)JFL第18節 vs.ヴィアティン三重 イベント情報

2週連続花園でのホームゲーム開催!!

先日の逆転勝利のような試合展開で「観てドキドキ」、そしてイベントブースではキッチンカーなど沢山のブースがあり、「来てワクワク」を感じていただけるのがFC大阪ホームゲームの魅力です!

皆様の応援が選手のチカラになります。是非、試合会場までお越しください。(非常に暑く(熱く)なることが予想されますので、対策はしっかりお願い申し上げます。)

まずはスタジアムグルメをご紹介♪今回はスタジアムグルメがすごく充実しています!

スタジアムグルメ

プエンテコーヒー:コーヒー

暑い日には水出しアイスコーヒーを是非お試しください。
コーヒーの香りが暑さの中に爽やかさを思い出させてくれます。

「〇〇な感じのコーヒーが好きです」と言うとピッタリはまる豆をおススメしてくださいます。


Besten Dank:コラボビール

FC大阪がクラフトビールとコラボ!!
このクラフトビールには東大阪の様々な方々の想いが詰まったものになっています。ビールが美味しい季節、是非ご賞味ください。

ボトルも可愛い♪様々なテイストがあります。


M's Diner 66:ローストビーフライス

暑い夏。ローストビーフをしっかり食べて、元気モリモリでサッカー観戦はいかがでしょうか!

低温調理でゆっくり火を通して、熟成されいてるローストビーフは絶品!

モバイルオーダー対応となっておりますので、スタジアムの道のり、観戦座席からもオーダーできます。


エースケーターリング:ステーキ丼・かき氷

夏はスタミナが欲しくなる。そこでステーキ丼!
ステーキでスタミナ付けて思い切り選手応援にぶつけてください!!

お肉を食べてパワーアップです。


Cuniculus:いも天・かき氷

夏場のスポーツ観戦でのかき氷は争奪戦です(笑)
でも心配ありません。Cuniculusさんはモバイルオーダーに対応されていますので、「かき氷食べたいなぁ~」となったらポチっとオーダーしてみてください。

カラフルなかき氷は見ているだけも涼しい気分になります。

モバイルオーダーは下記リンクから。


伊たこ焼き:たこ焼き

おなじみ”伊たこ焼き”さんのキッチンカー。
お祭り気分にたこ焼きは不可欠です。4種盛りはいろんな味が一度に楽しめます。

人気ドラマにも出た4種盛りです!!


【NEW】京のkitchen:韓国チヂミ

無性に韓国料理を食べたくなる時ありませんか?(特に夏場)
京のkitchenさんは初出店となります。
チヂミは意外とさっぱり食べれて食欲をそそります。

どのチヂミでも間違いなしで美味しいです。


【NEW】Bus Cafe kotetsu:ブルーシールアイス

あの大人気アイス、ブルーシールアイスがFC大阪のスタジアムで食べることができます!キレイな芝に可愛いアイスで是非映える写真を撮ってみてください♪

大人気!ブルーシールアイス


【NEW】FOOD TRUCK ひなた:ロコモコ・オムライス

初出店のFOOD TRUCKひなた様!ロコモコやオムライスなどシッカリとしたお食事が提供されます。お昼ご飯を食べずに来ても大丈夫です!!

ロコモコはお肉と野菜があってバランスがいいと勝手に思ってます。


続いてその他催しのイベント情報です。

催し物

ノーサイドブース

FC大阪 トップパートナー 株式会社ノーサイド様のブース!
所属アーティストが描いた作品の物販やボッチャ⼤会を実施。
ノーサイドブースでは皆が笑顔になる時間を過ごせます。是非お立ち寄りください。

カラフルな看板が目印です。


医療法人再生会 そばじまクリニック ブース

医療法人再生会 そばじまクリニック様のブースでは再生医療についての色々な情報が発信されています!
猛暑のこの夏、健康に乗り切れるよう是非お立ち寄り頂き情報収集してみてください。

何だかんだ健康が一番です!


FC大阪ブース

FC大阪 オリジナル公式グッズを販売!
またFC大阪トークンを持ってる方だけがもらえる特典のあるFiNANCiEについても紹介しています。

えふしくんやかわいいベアちゃんに会えるかも♪


サッカー大好きで近くで試合を観戦したい方、是非7月31日は花園第二グラウンドにお越しください!!ピッチと観客の距離感ほぼゼロの第二グラウンドでは大興奮の試合観戦を体験いただけます。
また夏休みでお子様がお家で退屈してる。お子様の日記にサッカー観戦なんて如何でしょうか?新しい夏休みの思い出をFC大阪の試合でつくってください♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※イベントや出展場所は雨天等、都合により変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
またスケジュールもイベントの実施内容や都合により変更となる場合がございます。