見出し画像

加盟オーナー勉強会という名の。

昨日は革研究所エリア毎の勉強会を行いました。
各店舗のオーナー様から、現状の課題の聞き取りやそのディスカッション。
そして開発中のレザー補修剤の説明など盛り沢山な1日でした。
また、まだ会ったことのないオーナー様同士もいらっしゃいまして、いい懇親となりました。

本日は久しぶりの忘年会も合同で行いましたので、オーナー様にはとても喜んでいただけました。

1番目に加盟店オーナー様と本部の関係性とは、いかに両者が寄り添い合えるかだと私は考えてます。

2番目に加盟店オーナー様同士が、強固な関係性で困った時に助け合える仲間である事では無いかと思います。

どこの店舗もこの時期はとても忙しく繁忙期ですので、年内もギリギリまで施工されてますが、本部もできる限り協力し売上を伸ばして貰えると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?