2020.12.22を過ぎて

画像1

占星術界隈で大注目されていた2020.12.22


過ぎましたね。

木星と土星が水瓶座に入りました。

私は2020年ラストのカハル先生days

12/21には生命の樹のセッションを受けて

夕方カハル先生をお迎えし

12/22は個性学講座の主催

12/23はカハル先生とのWセッション


最後は私もセッションして頂きました♫

2020年はとにかく何でもやってみた!

zoomでオンラインも今年からデビュー。ライブ配信もチャレンジ。

これは私の才能らしいぞ⁉️

という事を実際に発揮させる。

行動してみる。

インプットしたことをアウトプットする。


アウトプットしてみると、、、

自分の情報量の多さを改めて知るwww


占星術鑑定書ひとつとっても。

こんなに読みやせんやろ((((;゚Д゚)))))))と自分で突っ込む。

画像2

文字がいっぱい10枚ほどの最もストイックな鑑定書。

(もう今後この鑑定書は作成しませんwwwストイック過ぎましたwww)


メイクレッスンでも

眉毛だけ・目だけ・ベースだけなど、パーツ別に喋らせてもらっても

色々マニアック知識が溢れてきます。。。


さてさて

画像3

2020年最後に決まったビックリニュース。

白鳳堂で私オリジナルの筆セットを作らせてもらうことになりました。

(ご予約いただいてる皆様ありがとうございます♡)

2017年秋まで

白鳳堂のメイクアップアーティストとしてお仕事させてもらっていました。

百貨店で販売もしてましたのよ♫

スタッフのメイク研修や

イベントでのメイクショー

企業紹介のビデオでメイク担当させて貰ったりも。

大好きな職場でしたが

私はもっともっと

"メイクを教える"ということをしたい!!

"子供達との時間も欲しい"

"自分のファッションやメイクも自由に楽しみたい"


その上で

極上の肌心地で

簡単にキレイが実現する筆メイクで

キラキラに輝く人達が増えたらいいなー!!と。


そういったハラの声が

葛藤という形で顕在化してきたのは子供が生まれてから。

まさか白鳳堂を辞めるなんて思ってもなかったけれど。

辞めてからも、何かしら結果を出さなきゃいけないと必死だったこの3年間。

"本当はこうしたい"って言うのが怖くて

蓋をしすぎて

自分でも分からなくなってたんだなぁと。


というか、もともとそんな性質であり、そんな癖を持っていると

占星術で、明らかになりましたが。


2021年はさらに

スピ感出していこう♡

10ハウス水瓶座・魚座がインターセプト!

太陽と海王星がコンジャンクション!

月とドラゴンヘッド ・月とアセンダントがトライン。

アセンダント統治星水星は8ハウス。


数秘術は

LP33D7S11


見えない世界寄りですねwww


山羊座で水星山羊座

数秘のPナンバーは5

だからでしょうか。


怪しくないそうです( ̄▽ ̄)www

2020年

バイオリズムを意識しながら動いてみたのですが、2021年はもっと意識してみます♫

がんばりどきに頑張り

休むときに休む♡

そんな私になります♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?