見出し画像

【フミダス!ツアー】 目標金額を達成しました!


みなさまの温かいご支援により、公開5日目の今日、第1目標である95万円に到達することができました!本当にありがとうございます!

この5日間の間、100名を超える方々にご支援をいただき、また、たくさんの応援のお言葉をいただきました。

「頑張る中高生たちを応援しています!」
「地域のために頑張ってきてください!」

温かいお言葉の数々に背中を押されています。

コロナで大変な時期にもかかわらず沢山の方々にお力をお借りし、本当にありがたい限りです。

地域の課題解決の当事者として行動を起こすために、まずは塩尻市に一歩踏み出し、全力で学んできます!


そして、達成早々ではありますが、次の目標に向けてチャレンジを続けていこうと思います!またこちらでご報告いたしますので、よろしくお願いいたします!


※新型コロナウイルス感染症対策について
緊急事態宣言の発令など、感染が急拡大した際にはプロジェクトの実施を延期いたします。
その場合は新着情報にてご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、プロジェクト実施期間中は、以下の感染症対策を徹底します。
・事前に「新型コロナウイルス抗体・抗原検査キット」にて検査を実施
・現地滞在中は、マスクの着用、手洗い・消毒の実施、検温(起床後・就寝前)を実施

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?