見出し画像

Noshに愛想を尽かしたわけ【メニュー変更】

1年近くNoshを利用してきたが、この度しばらくやめることにした

なんと注文したものと別のものが届いたのだ!

注文したもの:ロールキャベツのチーズデミ
届いたもの:甘辛牛丼

5/24 メニュー変更受付期限
5/25朝 メニュー確定のお知らせ
5/25夜 終売のお知らせ

メニュー確定のお知らせメールの時点で「ロールキャベツのチーズデミ」が「甘辛牛丼」に変わっていた

今回は運良くアレルギーのものも入っていなかったし、辛くもなかったから食べることができたけど、メニュー変更を締め切ってから別のものにこっそり変えるってどうよ?

これまではメニュー変更を締め切る前に終売のお知らせが届いていたから変えられて良かったのにな。。。

ということで、好き嫌いのある方にはNoshはおすすめできません!

サポートってなんなん?よくわからないw