見出し画像

わたしの2020年まとめレポート🐭

1. はじめに

12/22にnoteからまとめレポートと称したメールが届きました。
※集計期間:2020年1月1日〜12月20日

本日は大晦日なので、1年間を振り返ってみようと思います。

2. わたしの記録

画像1

3. よく読まれた(読まれたんじゃなくてスキされたの誤植)記事

下記の5枚の画像をクリックすると、それぞれの記事を読むことができます。
リンク先の記事を非公開にする場合は、こちらの記事からもURLを消すので、リンク切れの心配はございません♪(勝手に記事が消されるなんてことがあったら別)

画像2

👆記念すべき1位ですが、当記事はスキをたくさんされただけで、ビュー数自体は少ない方です💦
スキ数には変動があるので確信は持てませんが、クリックして記事を見てみると43回よりも多くなっている場合もあります。

画像3

👆これが2位に入ったのは意外でした。

画像4

👆自己紹介記事はスキがつきやすいですよね♡
この記事の見出し画像を来年中には変更しようと思っているので、上のスクショと画像が変わっていても驚かないでください。

画像5

👆タイトルでつってすみません。

画像6

👆なんでこれ!?すごく意外(゜o゜;
スキ数には変動があるので確信は持てませんが、クリックして記事を見てみると13回よりも少なくなっている場合もあります。

4.  獲得バッジ

画像7

12個って多いの?少ないの?
もうちょっと毎週連続記録は頑張りたい(*•̀ㅂ•́)و

5. おわりに

来年(2021年)から仕事が忙しくなりますが、気が向いたときにはnoteを読んだり、書いたりしたいと思っています🐮

サポートってなんなん?よくわからないw