見出し画像

#005 年下マッチョとの出会い

こんばんは恐竜です🦖
今日も今日とて、思うことをつらつらと述べたいと思います

先日マッチングアプリを初めて使ってみました。今まで年上とばかり付き合ってきて違う恋愛をしてみたいなぁ、と

マッチした人を見ていたらこの3要素にまとまることに気付きます
なんかお洒落そう、マッチョ、犬っぽい、(髭が生えてたら最高)

で、先日初めて会ってみた訳です
鼻筋通ってて素敵…なんて内心デレデレしてしまい
少しお酒も入ったらムラムラしてしまい
人は愚かだなぁと痛感しました

なんだかマイペースなワンコさん(仮)
なかなか感情が読めません

さよならしてついに次の約束には至らず…
だったのですが



「次いつ会えますか」


敬語でそのLINEはずるいでしょうよ、と
終始やられっぱなしなのでした。
夏ですし、私の二十代も残り僅かなので
プライドと無邪気さを胸に頑張ろうと思います。こちらにて決意表明とさせてください。

本日は台風でしたが、ありがたい事にそこまで降られずみなさんの地域はいかがだったでしょうか

なんとなく変化を欲する恐竜でした
明日も幸せな日を

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?