見出し画像

【DayLog】冬支度完了![2018年11月18日]

みなさま、こんにちは!

今日は恐らく今シーズン最後の秋晴れなんじゃないかってくらい良い天気でした。

最低気温も4℃まで冷え込むようになって、新潟はめちゃくちゃ寒いです。

ふと天気予報を見ていたら、来週の23日には雪マークが付きました。11月って大体1回くらい降るんですよねぇ。

というわけで、今日はマイカーをスタッドレスタイヤに交換しました。

とりあえず、これで冬支度は全部終わったかなぁ。。。今年の冬も頑張って乗り切るぞー。


ディズニーのクリスマスイベント行ってきた

今年から新たに始まった「イッツ・クリスマスタイム!」が見たかったということもあり、ディズニーシーへインパしてきました。

我が家は子どもが小さいこともあって、あまりアトラクションには乗らずに、クリスマスモードのパーク内をお散歩というスタイル。

よくよく思い返してみたら、クリスマスシーズンのインパは初めてかも。

ゲストの数もものすごいのですが、それに値するくらいのノスタルジーでキレイな景色を楽しめます。

キラキラ輝いている景色がそこら中にあるので、思わずカメラ片手にシャッターを切りたくなりますね。

ショーの完成度もかなり高いもので感動的。

終わったあとの余韻は計り知れないものがあります。


信号機ガチャ・・・全部集めたい・・・

子どもとトイザらスにいった時はいつも出入り口付近のガチャの前でついつい立ち止まってしまいます。

そんな中発見したのが「信号機ガチャ」

ぼく自身はガチャガチャは普段やらないんですけど、これは!とおもって気付いたら3回も回してました。

こういう交通モンのミニチュアシリーズって男ゴコロをくすぶるんすよね。

全部で5種類あるので、コンプリするまでちょくちょく回そう。


iPad Proがやっと出荷された!深圳から動かない

一応発売日のポチッたんですけど、分割払いにしたせいで未だに届きません。

ようやく昨日深圳を出発したようでして、今はきっとADSC支店あたりにいるのかしら。

到着予定が21日になっているので、まだまだかかりますね。あと3日か・・・。

早くiPad Pro来いぁあああーーー!!!


というわけで今日のDayLogはこの辺で!

明日の更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?