見出し画像

Day 2

みなさん、こんにちは

さてさて、2日目のnoteに挑戦してみたいと思います。
(ネタはありません)

どんな一日だったでしょうか。




私は、実は夜更かしをしてしまいまして!
朝の4時に寝ました!!!びっくり!!!

久々に電話をした友人と話が盛り上がって、
小学校の卒アルを見直したり、卒業文集を読み返したりしてたら深夜なのに、3時間近くおしゃべりしてしまって。

みなさん、卒業文集にどんなことをかきましたか?

小学校の文集に、私は小学校生活最後の持久走大会での悔しい思い出を書いていました。

読み返して確かに、悔しかったな〜〜ってなりました。うん。でもいい思い出。



そんなこんなで話し込んでしまって。

あちゃちゃちゃちゃ、朝早いのにな。大丈夫か私。と思いながら眠りにつきましたが、しっかり起きれました。ナイスわたし。


そう!

わたしの特技にできるかわからないんですが!

目覚ましなしで起きたい時間に起きれるんです!






これは去年のミラクルなお話。

『5時に起きようかなあ』と思って寝たのですが...

起きてスマホで時間確認したら、本当にぴったりだったんです!!!すげー!!すげー!!わたし!!すごい!!!!(うるさい)





寝起きの第一声が

『わたし天才やん....』だったような気がします。

(自分で言うなって感じですけど、ほんとにすごくないですか?いや、本当に感動しました)




とりあえず寝起きの頭で感動してスクショしました。

周りの人に目覚ましなしで、起きることができるのよく羨ましいと言われるんですが、この能力高く売れるかしら。お裾分けしたいです。わはは。



あ、ちなみに今日は絶対に遅刻できなかったため保険で目覚ましかけました。鳴ってすぐに起きれましたよかった〜。

この特技を発揮するには
十分な睡眠が必要なのです。

(それ特技とはいわんぞとかいわんといて〜)


よし、こんな感じで。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も一緒に挑みに行きましょう。わっしょい。



それでは、また。
素敵な夜を。


2020.05.26
Aya


#note #早起き #目覚まし #特技 #電話 #卒アル #卒業文集 #持久走大会 #いま私にできること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?