見出し画像

好きこそ物の上手なれ

今までにやりたいなと思った事は沢山ある

今の仕事もその中の1つ
子供のころから何度となく接する機会のあった
みんなに馴染みの職業で、憧れがあった

目指してみたら、ちゃんと資格が取れて
食いっぱぐれもなく、生きていく為の
収入源としては合格💮

まじめに取り組めば、やり甲斐のある仕事

ただ、毎日ワクワクするか?と聞かれると

「…。」

得られる知識も豊富で、人生の役にたつ
社会的信用度も高い
一定の収入が得られて、安定職

「もう、贅沢言うんじゃねぇ😤

自分でツッコミ

でも、そろそろ

「毎日ワクワクする仕事したい」

人生100年時代に生きてるんだから、
還暦迎えたら、自分の本当にしたい事に
取り組んで、それで収入を得たい

還暦まであと数年、

今がスタートのタイミング㊗️

スキ❤️でも取り組めてこなかった事、
沢山あるから、1つずつ試してみて
物にならなくても、やらなかったよりは
良いし🆗🙆、物になったら

最高😃


46 Home runs

47 Stolen Bases

#大谷翔平選手

今日も記録更新

野球が「スキでスキでたまらない」
少年の様な彼が
毎日ワクワク、ヒリヒリしながら仕事としての野球をしている姿は世界中の人に刺激を与えている✨

私も刺激をもらってるよ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?