ブログ始めた

初めてブログを書いてみる。

なんで急にブログをやり始めたのか。シンプルに新しいことをしてみたかったから。

でも始める前は「何をテーマにすればいいんだろ」「どうやって書けばいいかわからない」と言った不安?っていうのかなんか余計な雑念があってなかなか行動に移せなかった。

でも、ふと思った。とりあえず今の自分の心境書いてみたらいいんじゃね?どうせ始めたばかりの人間が書いた記事なんてそうそう読まれることないし失敗してもいいかと急に開き直る。

そして実際にこのnoteのアカウントを作成。文章を書いてみる。

あれ?意外にスラスラかけるやん!と驚き

でも、そろそろ書くことがなくなってきて焦り出す。

まあ、最初だからこのぐらいでいいか!笑

次第に文章力もついてくるだろうし、このnoteの使い方もわかってくるんじゃないかな

ということで、新しく何かを始めるのって最初は怖いけど、やってみると意外と楽しいねというお話でした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?