見出し画像

レディースストライプジーンズ おすすめアイテム

1.サイドストライプデニムパンツ


画像1

●商品説明


こちらのアイテムは、
サイドにストライプを施したデニムパンツになります。


サイドにストライプがデザインされることによって
多少スポーティーよりのイメージに傾いたジーンズになります。


ですので、スニーカーなどとの相性は更によくなっていると思いますし
次のようなバックシャンタイプのTシャツを合わせてもシンプルなおしゃれが完成します。
​
1.三角バックシャンTシャツトップス
こちらの商品は、三角のバックシャンがおしゃれなTシャツになります。
前は普通のTシャツですが、背中を見ると三角に開いたバックシャンタイプでレイヤード風に
仕上げたアイテムになります。
前後で違ったコーデの印象を与えられるのも魅力になります。​
関連記事:レディースTシャツトップス おすすめアイテム


2.デニムサイドストライプジーンズ。ハイウエストワイドパンツ型


画像2

●商品説明​


こちらの商品は
サイドストライプを施したジーンズになります。


ハイウエストとワイドなシルエットで下半身はドッシリとした印象を与えます。


サイドストライプでスポーティーな印象を与えながら脚長効果も期待できるタイプになります。


ですので、非常にクールに決まりやすいパンツですので
次のようなバックシャンタイプのストライプジャケットなんかを合わせても
かっこよくおしゃれに決まって行きます。
●1バックシャンストライプジャケット+ショートパンツ
こちらの商品は、バックシャンタイプのストライプのスーツセットアップになります。
ジャケットのバック部分は紐リボンが付いており背中の開きの調節ができるタイプになります。
こちらのセットのハイウエストのショートパンツを一緒に​合わせるとアクティブな綺麗めコーデが
完成します。​
関連記事:レディースセットアップスーツストライプ おすすめアイテム


3.サイドストライプデニムジーンズ。バックポケットがおしゃれ


画像3

●商品説明

こちらの商品は、​サイドに太いラインの入ったストライプパンツになります。


サイドのラインに合わせてポケットも同じカラーを使用し​
バックスタイルにインパクトを与えたデザインです。

また、ウエストはハイウエストでポケットとサイドラインには濃いブルーを使用しメリハリをつけ、
スタイルも綺麗に表現してくれるアイテムです。

​
割と個性が強いアイテムですので、やはりタンクトップなどのへそだしルックは
非常にかっこよく決めてくれると思います。

例えば

次のような蛇とバラのロゴがおしゃれなタンクトップと合わせてもカッコいいと思います。
●4.蛇柄プリントタンクトップ。グレー。
こちらの商品は、クロップド丈のタンクトップになります。
フロントにはバラに巻きつく蛇が描かれ個性的な印象もあるアイテムです。
カラーはグレーベースのモノトーンカラーですので柄がかっこよく表現されます。​
関連記事:レディースタンクトップトップス おすすめアイテム


●購入者特典

◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ


●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?