見出し画像

【アテンダントレポート】30代前半〜ビジネスにもプライベートにも使えるジャケット探し

こんにちは!ファッションアテンダントの樋川ルミです。

ポイントはメジャーチョーカー
(知り合いのデザイナーさんメイド)

今回はオーダー頂いた翌日のアテンド&クライアント様の予定が迫っておりましたので、スピード重視のアテンドをさせて頂きました。

【クライアント様】30歳のIT系会社員の男性
170cmの細身。野球経験あり
【コース】3時間(LINE10分ミーティング1時間弱を含む) お話をたくさんしたい方でした。
【エリア】銀座
【予算】1~2万
【オーダー】20代の年下女性上司に良く思われるコスパ良いジャケット、普段でも着られるもの。

アテンド予定のお店の近くのマクドナルドでミーティング。
普段のお洋服やお好みをヒヤリングしてどんなジャケットが良いか考えました。

ご案内したのはこちら。

1つのビルに入っていて便利。

guでは こちらのジャケットを試着。

手触りの良い軽めな生地のネイビーと、パンツもセットアップ出来れば尚良しとのことでしたので一緒に試着。

その後ユニクロでこちらも試着。


こちらは少ししっかり目の生地。

色々なシーンで使えるとても良いものですが、guの生地の方がお好みでしたので、再びguに戻り…

もう少しだけデザイン性のあるものを探してこちらを発見。
少しチェックが全体的に入っていて春らしく素敵✨️

時間が迫っていたので急ぎでご試着。

即決されてました。

チラ見えすると可愛いこちらも購入。
普通に普段も使えます。

そのまま全て着用されてお仕事に向かわれました。
これから春夏に向けてたくさん着て頂けると嬉しいです🎶

過去の樋川の記事はこちら
【旦那様とのデート服が欲しい💓】
【仕事が増えない涼しい服を求めて】
【海の上のメンズのデイリーユース】
【30代男性奥様との夏の爽やかデート服を求めて】
【20代男性〜心機一転、春のモテ服探し】


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪