見出し画像

【アテンドレポート】ワクワクするクローゼットにしたい👖👗🌸✨

皆様こんにちは🌞
ファッションアテンダントのAIKIです。
気温も上がり、ワクワクする季節に
なってきましたね〜

お洋服も軽くなって、
色物が着たくなる季節です🙆🏻‍♀️🌸👍🏼


さて、今回のクライアントさん、
依頼内容です🌿

育児休暇中のKさん30代女性🤱
3時間コース
場所は→大阪梅田
予算2万円〜3.5万円
普通体型
ワクワクする動きやすくて、
着心地のいい服が欲しい!!
です🙆🏻‍♀️


まずは、ラインでのやり取り📩です。
ラインでの印象は、、、
すっごく素敵でとても丁寧な方だなぁ〜☺️と。
ラインの内容から優しい方なんだろうな〜と
人柄が滲み出てました、、、🥺✨

続いて、アテンドスタートです🏃‍♂️

カフェタイム30分→お買い物2時間30分
場所は大阪梅田のルクアにしました🙆🏻‍♀️

ルクアは大型ファッションビルで、
ルクアとルクア1000(イーレ)があります✨
プチプラから、セレクトショップ、
本屋さんと一緒になったスターバックス☕️
映画館🎦にご飯屋さん、、
地下には地下バルもあって🍻🤤🔥
(お酒大好きなのでよく行きます!私!笑)
な〜んでも揃う商業施設です🏢

まず、カフェタイム☕️
お会いした瞬間のKさんの印象は、
とってもおしとやかな、
本当に産後ですか?!と思うぐらい
スタイルも素敵で✨笑顔が素敵な
Kさん、少し緊張されてるご様子☺️

少しルートの確認と、どんなお洋服がなど、、
あとはたわいもないお話しをして、
お買い物タイムスタート🏃‍♂️

ワクワクするクローゼット、服
動きやすい服、洗える服、、、
お子さんがいらっしゃるとのことでしたので
こちらは必須ポイントです☝️
Kさんのbeforeがごちら💁🏻‍♀️


いつもシンプルなお洋服を選んでしまうとの事、
Kさんのスタイルにとても似合ってますが、
もう少し春らしく色を取り入れて
みてもいいかもですね👍🏼🌸


色んなお店を回って回って🌀
色々試着しました👖👗👕

やっぱり今年もジレ(ベストみたいなものです)
が大流行✨本当に本当に本当に!!!
沢山使えるアイテムです🙆🏻‍♀️
ワンピースにプラスしても◎
ボーダーに合わせても◎
絶対ジレがいいですね〜と
色んなお店を回りました🚶‍♂️🚶🏻‍♀️
↑ちなみにこちらは試着のみ🙅🏻‍♀️


中々、抜群なジレがない、、、😭
そんな時出会ったのがこちらです💁🏻‍♀️

【apart by lowrys】
シンプルな中にも程よいトレンドがあって、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで◎
値段に対してのものの良さも◎

襟も小さめで女性らしく、お尻もすっぽり隠れる
体型カバーもできて
(Kさんは全然カバーしなくてもいいですが、、)
あえて黒色にして、他の色ものアイテムなどと
掛け合わせて黒で締める!作戦🙆🏻‍♀️笑

ジレはこちらに決定〜🙆🏻‍♀️
ジレを決定する前にほぼ決定していた、
アイテムと合わせてみました👍🏼

【URBAN RESEARCH Store】
アーバンリサーチグループを象徴するライフスタイルストア。アーバンリサーチグループの全コンテンツを編集し、様々なライフスタイルを提案します。
魅力的なワードローブやコスメ、食品、家具、生活雑貨などを幅広く展開してるなんでも揃うショップ。

グリーンのパンツが似合う😭🌿
しかも洗えるんです👏🏼
ロゴTもこれから必須アイテム💁🏻‍♀️
バックロゴも可愛いなんて、、、😮‍💨
全部とっても似合ってました✨

こちらを決定で、合う靴がない。。😢

歩きやすくて、使えるアイテム、、
グルカサンダルだ!!👡

白の靴って本当に使えます!
きなり色じゃなくて白の方が、
汚れも取りやすいし、汚れたら
最終白に塗ればいい👍🏼笑

こちらを買い足し👡
お買い物終了です〜👛

最後に
すごく優しい雰囲気で、子育てに奮闘中の
Kさん☺️色々お忙しい日々だと思いますが、
今日選んだお洋服で、ワクワクしたり、
お出かけが楽しくなったり、、🌸
していただければと思い、
選ばせていただきました😉🌿
またKさんにお会いできたら嬉しいです🥰

最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

ご依頼、詳しいプロフィールはこちらです💁🏻‍♀️

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪