見出し画像

【アテンダントレポート】おしゃれに自身がない30代女性のカラーコーディネート

こんにちは、ファッションアテンダントのYu Tanakaです。

バイヤーを経験後、現在はファッション系ウェブサイトの仕事をしています。好きなファッションはインポートや、ワントーンコーデなどのカラーで遊ばせる個性的なスタイルが多いです。

画像1

ー今回のアテンダント情報ー
【依頼者さん】
30代 / 女性 / 会社員

【ご依頼内容】

ファッションに自信がなくお買い物も楽しめなく、ほとんど洋服をもっていません。モノトーンしか着ないため普段は着ないカラーのある服や柄物にもチャレンジしたいです。

【クライアントさん詳細】

・30代前半/163cm/やや細めの体系

画像2

【選んだコース】

4時間コース

【予算】

6~10万円(お金をある程度かけてでもこのきかいに良い物を揃えたい方)

【アテンドした場所とSHOP】

新宿(NEWoMan、ルミネ新宿)

セレクトショップを中心に色々なお洋服を着てもらいました!

画像3

やりとりしていたLINEのご自身のアイコンでグリーンのお着物がとてもお似合いで、お肌のトーンにあっていたのでブルー系のアイテムを沢山着てもらいました。

ペールグリーンのニットのお顔の表情も一気に華やかになります。

画像4

きれいめなサイドラインのパンツで足長効果もあり、こちらもとても似合っていました。

画像5

柄×柄にもチャレンジしました。ボーダーのニットとダークグリーンのドットのパンツでこなれたスタイルに。

画像6

今までヒールの靴を持っていなかったのですが、今回初めてヒールのあるショートブーツを購入しました!

Fabio Rusconiの靴はシルエットが美しく履きやすいので初めてのヒールにピッタリな一足だと思います。

【今回のアテンドでアピールできた点】
色んなコーディネートに着てもらっているうちに、ご自身がどういう風に見られたいか、髪型やメイクも今までとは違う雰囲気に変えたいとマインドの変化までありました。ファッションを通して新しい自分を発見してもらえるのは私がアテンドする上で大事にしていることなので、とても嬉しかったです。

(最後に)【Yuからあなたへメッセージ】

最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ファッションに関するお悩みがあれば是非一緒に解決させてください。
私、Yu Tanakaへのご依頼は下記のリンクから詳細ページに飛びますので
是非覗いてくれたら嬉しいです!


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪