見出し画像

こんにちは!
都内でアテンダントをしているRumi Hikawaです。


最近昼間は暖かいですが、朝夜は冷える日が多くて、着るものに悩みます(^^;
そんなとき私は『東京の服装指数』にお世話になってます(笑)

自己紹介は以前の投稿のこちらをご覧ください♪

画像1

OOTD〜
【shirt】韓国通販
【pants】rag&bone
【boots】Yellow
【sunglasses】ESCADA
【Earrings】ENVYM

モデルで培った知識(メイクやヘア、ダイエットについても御相談ください( ¨̮ ))、顔タイプ診断や簡単なパーソナルカラー、骨格を見て(太ってる痩せているではありません。)、
自分に似合うファッションはどんな感じか、楽しく趣味嗜好や理想をお話して、ときめくお洋服や小物を一緒に探して行きましょう♪

【クライアントさんはどんな人?(LINE等での事前情報)】

30代 男性174cm 細身

【選んだコース】
2.5時間コース

【予算】
なし(購入目的はなし)

【クライアントさんと会ってからの第一印象(試着前)】
愛用されているブランド、EDWINの新しいお洋服がとっても素敵で、着てきて頂けてとても嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)💓
優しさと誠実さを兼ね揃えている素敵な方でした✨

【事前カフェミーティングの有無】
落ち着いた素敵カフェをとのことでしたので、雰囲気の良い、ドリンクの美味しいカフェ(A to Z cafe)で、自己紹介も兼ねて手持ちのものや合わせてどんなものが欲しいか1時間弱程度?ミーティングしました。

【アテンドしたエリア】
 表参道

【行ったお店】
ラルフローレン (POLOが有名なアメリカブランド)
こちらには、きちんとしたものから遊びのものまでたくさんありましたが、少しお値段の張るものだったので見るだけ♪笑) 
上質なお店で合う柄はわかったので、今度またお時間があるときに気軽なお店で探したいなと🎶

画像3

CA4LA(帽子のセレクトショップ)
ハットやキャップや色々な帽子を試着して頂きました。
小物一つでガラッとイメージが変わるのが面白い!
気に入ったものを写真✧p📷qω•,,´) 。º*
特に下のものが可愛いかったな(*^-^*)

画像2

Tabio(全世界をターゲットにした靴下屋さん、表参道ヒルズ本館B2F)
普段は選ばれないような女性目線からのソックスを提案させて頂きました。
似合っていたピンクやオレンジ、今日のスニーカーに合うカラーをセレクト✨
これからのコーディネートが楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و

画像4


(余談ではありますが...)
私の好みでお渡ししたお土産のパンを美味しそうに撮って送ってくれました(*´ω`*)幸

画像5

yummy!!🍞💓

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪