見出し画像

今週のイチオシ音楽!(2回目)

みなさまお久しぶりです!
そして見てくださりありがとうございます!

月曜日に投稿予定だったのですが過ぎてしまいました、、、、
遅くなりすみません!

先週はYOASOBIのアイドルにフォーカスを当てたのですが今週も一曲紹介したいと思いますー!!

さーて早速紹介しまーす!

どーん!

みなさまー!新曲ですよー!!
なんと言っても私髭男の大オタクです。
official髭男dismのTATOOです!
YAHOOOOO!(うるせえよ)

いやー。この歌グルーピング良過ぎて最近はずっと聴いてます、サムネイルで曲がわかった方はofficial髭男dismオタク認定ですね!
髭男って面白い造語をポンポン作るんですけど
今回は「情け容赦ない時代のバッドワード」
こんなん思いつかねえよ!!!
official髭男dismって本当にいろんな曲出してて盛り上がる曲、泣ける曲、楽しい曲、笑える曲、聴いてて楽しい曲本当に色々あって一つのバンドなのに本当に一つのグループ!?って混乱するくらい素晴らしい楽曲を出し続けています。
みなさん全曲聴いてくださいね!!!(既に聴いてたらごめんなさい)
この歌聴くとofficial髭男dismの個性ともいえる協調性の塊がバンって心に染みて、あーさとっちゃん今回も新しい曲をありがとうって気持ちになります。
スタンドバイユーを思い出しました。
ドラマの主題歌みたいなのでドラマも観てみよっと!
いつもofficial髭男dism新曲をありがとう!
そして来週も投稿します!
楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?