見出し画像

みんなを愛しにいったのに 私がめためたに愛されノックアウトされたお話 - 講演会 感想① -

初めての講演会。無事に終了いたしました♪


みなさま2時間じっくりと集中して聞いてくださり本当にありがたかったです。

何より、主宰してくださった方への感謝が溢れてなりません。


このような機会をいただけて、こんなにも承認していただき、愛していただき、

『一番しあわせだったのは確実に私だった』と勝手に思っています。


めいっぱい、承認され、自分の価値を受け取った

たくさんとかじゃ表現できない

本当に丸ごと、存在として祝福された

そんな時間でした。


そこに在る全ては、起こる全ては、

”私の話を聞きたい”という”私のため”に存在している

という事実


そこにいらっしゃる方々、そこに流れる時間、

そしてそこで行われる行動すべてが

”私という存在があったが故”

という事実


これほどの承認ってあるのだろうか。。

そう思うほど、全承認されました。

この事実の持つパワー

凄まじすぎます。


”自分の話を聞くため”がきっかけで作られたすべて。

それがどれだけパワーを持つか。。

「どうやってこのイベントをしようと思ったか」や

「なぜこのイベントが行われているのか」や

主宰してくださった方が説明されるたび、

数々の質問が真剣に考えられたものであればあるほど、

言葉に乗る「知りたい」というエネルギーを感じれば感じるほど、

その方にとって自分がどういう存在なのか、

いちいち認識するのです。

まざまざと見せつけれられるのです。


「なんで私なんかが、、」

とか

もう絶対言えない感じ。


「こんな私が、、」

とか

「何もできてないのに、、」

とか

もう

絶対に言えない。


あんなんされたら

受け取るしかない。


後ろに逃げるとか

背後に隠れるとか

私はそういう癖があります。

それもエゴのなせる技ですが、、

エゴ、消滅しました。。笑

そんな失礼なこと、もうできません!


そして、この世のすべてがすごいと思います。

地球の始まりがいつかわかりませんが、

この今日という日をどんどん遡り、

どのポイントがはじまりで、

それがどのくらい遠くにあるのかも

見当もつきませんが

そこからの

そしてそれ以前の

そのすべてが、すごいと思います。


全部繋がってるから。

全ての存在

全て

に感謝しかありません。


感謝で頭が下がります。


恐れ多いような、

身が引き締まるような、

そんな感じになる

それほど、受け取らせていただきました。


ぐうの音も出ないほど、

自分の素晴らしさ、

存在として価値があることを

受け取らせていただきました。


そしてそれはすなわち

全ての人が同じであるということ。


全ての人が等しく

素晴らしく、

全ての人が等しく

存在として価値があるということ


自分が、全ての存在を愛するつもりでいきましたが、

おこがましかったです。笑

完全に、私が、丸ごと愛されました。

もうね。完全降伏です♪


ちゃんとしたレポはまた改めて書きますが、

兎にも角にも、主宰の方への感謝をお伝えしたいと思い

今日はこんな感じで終わります♪


そしてきっと、コラボしてくださった方も

同じように感じていらっしゃると思います。


二人が主役のように一見みえますが、

その私たちにこれほどまでの全承認と幸せを与えてくれたのは、

紛れもなく、るるさん、あなたです。

本当にありがとうございました。(深々)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?