ご無沙汰してすみません

ブログ読者の方々、またまたご無沙汰してすみません。

実は8月下旬に急遽思い立って「英検1級」を受けようとおもってそのための「準備」をしていたので、ブログ更新は滞っていました。

まあ、そんなに勉強したわけじゃないのですが、とりあえず無事終了したのでまたブログ更新を頻繁に!というわけではなく、これからもちょくちょくの更新になると思います。

一応ファシア関連のネタとしては多数手元にあるので、それらを紹介していく形になりますが、ご安心を。このブログ読者の方々にとってはすべてのネタが「だからナニ?」です。

でも一応知っておくことで日本でいまだに蔓延るファシア至上主義(”ファシアズム”)の方々に反論できると思います。

これからもちょくちょくの更新となる理由は、今度は世界一難しいという評判の「ケンブリッジ英検のC2」を取ろうと思いましてその勉強も始めたからです。

できるだけ時間を作ってブログ更新していきますので、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?