エイプリル・フール

人には色々なタイプがある。

自分とは別の人間だなって思うことがある。

それはそうなのだが。

人間を大きく4つに分けたら。みたいにカテゴライズされるみたいに。

このタイプではない。このタイプに近いというものがあるだろう。

その中には一つのタイプがある。

エイプリル・フールを楽しむ者だ。

何か嘘を言う。

なんだっていい。びっくりさせたり、心配させたり、笑わしたり、怒らしたり、ラジバンダリー。

誰かに対して嘘を言いそれには反応がある。

そして、

それを楽しむもの。

このタイプでは自分はまったくない。

確実に。今の自分は。

本当にエイプリル・フールは面白かったことがない。

面白いと思う人がいると言ったがそんな人は存在しない。

それは人間ではない。

それは言い過ぎた。

だが

本当にエイプリル・フールの嘘っておもしくないですよね?

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます