見出し画像

4日から仕事は早すぎんか。

めっちゃだるい。
今2日やけどね。いつもの土曜やと思ってね。うん。あと日曜。1日だけ。休みはね。きっち〜。でも4日は遊ぶんだよね。めちゃくちゃ今時の若いやつの日記をみたいになった。誰が読むねん。まあ自分だけか。

というか相場は5日まで休みでしょう!
違うか。

とにかく早すぎる。休み4日目はすぐにすぎた。3人の人に会った。1人はもうずっといる。一緒にね。たまに怒るようになってしまった。2人目はかなりいい。見た目好き。でも歯並び悪いのね。いいことやけど。悪いわけではないか。良くないって感じ。もっと仲良くなりたい。3人目は久しぶり。なんで会ってるかわからない。もうええかもしれん。想像よりはましではなかったから。でも優しい人いいよね。

こんな感じの2日目最低とは分かってはいるが。自分の人生だから仕方ない。そういう風に生きてる。誰かに見られるのは恥ずかしいけれど。これは全部墓場よ。そして自分に向けての手紙。

映画を見た。新感染列島。この時代にタイムリーなケースもどんどん取り入れていた。めちゃくちゃベタな展開。それを飽きずに見られたのは作品の出来が良かったからかな。恐って思ったけど面白かったです。またフィルマークスに書きますね。ええ。

bshopでいい服をかった。3万のカーディガン。40%オフ。めちゃくちゃいいよね。また行ってしまいそう。最近はお金を使うことが本当に楽しい。

ありがと。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます