見出し画像

キャベツ太郎

今回も食べた物のタイトルですね。ええ。
いいんですよ。これで。アプリの方がnote書きやすいね。そんなこと思ったりして。

今日は一年の報告をした。仕事でね。本当は3月だったけどいろいろあってね。ええ。

とにかく疲れたに。本当に他にもいろいろした。ファインプレーもあった。

そのあとは残業して。また明日。仕事しないとね。ええ、ダルすぎか。

今ちゃんの実はのコロッケ会、子どもかわええ。ええ。連絡やりとりしてる人、まじ性格合わないかも。シャーない。インスタグラマー興味ないから。

そのあと買い物行って。セブンで唐揚げ食った。あとはソーメン茹でてね。キャベツ太郎を食べて、ハイボール飲んだわけよ。

ベラベラよね。
もうね。
あとはね。もうね。えー。酔い。

昔の好きな人思い出した。ダリー。Twitterもしないと。というか課題も残ってるよ、土日でやろうね。まじで。

なんだっけ。あとなんやねん。服のこと少し考えたりか。髪型も考えないとね。リモート飲み会しよって友達とも連絡しないと。してねえね。

キャベツ太郎のカエルって何か知ってますか?
キャベツって虫に食べられますよね?その虫食べるのは?カエルですよね?キャベツの番人らしいです。ええ。

今日はギターの弾き語り。RAINと木綿練習したね。藤井風やめてくれ。あんたはカッコ良すぎる。まあ自分も頑張ろ明日も〜。ししゃもか。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます