見出し画像

今日は寝んとこかな

なぜならめっちゃ寝たから
土日ね。

いや。寝た方がいい。仕事あるから。

でも本当になんもせんかった。まるで一年目の時みたい。なんもね。

やべーぜ。いろいろと。仕事いやだなあ。悲しいことがいっぱいよ。

寝んかったことが今までにあるか。いや。ないよ。大学の頃もしっかりと寝た。しないといけないことせずにね。変わらずに。相変わらずに。何も変わってない。

悲しいようで悲しくない。別にね。

夜には寝たいのになれないのは悲しい。

涙がこぼれそう。

したいことができなくてなくの子どもみたいね。

いいぜ別に子どもでも。

でもいやかも。あ。世界元に戻ってほしい。しないといけないことできない。悲しい。悲しい言ってるけど本当か?それはわからない。激ヤバの文章。

でも寝なくで大丈夫。夜は目を瞑っていれば体は疲れが取れるから。中学の時の先生の言葉。部活のね。でも、3年の頃は違う先生が見てくれてた気がする。もうよくわからないや。覚えてない。でもそれが先生。通過点。

変なこと考えてしまった。とりあえず。ハンドクラップダンスをするまで寝れない。体動かして。やるしかない。


画像1

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます